2012年5月20日日曜日

慣れてきました~♪


県自に入校してから3週間が経ちました~ヽ(^^)丿

学科も乗車も順調にこなし、

今はあと学科2つ、乗車4回で仮免です(^o^)

効果測定受けなきゃって思ってます()



そんなこんなで

今日は朝から県自来てますっ(*^o^*)

日曜から早起きできてスッキリ~!!

友達もいるため一緒に自習してますっ♪



県自で友達も増えました(・ω・)



他の自動車学校に通う友達は、

学科つまんないよ~とか言ってたから

そうなんだろうな~って思いながら入校したけど

正直そんなこと全然ないっ()

たまに睡魔とのものすごい戦いがあるだけで()

学科楽しいよーん♪♪





乗車は回数追ってくごとに

難しくなっていって、心が折れそうな時もあったけど()



教官楽しいし元気くれるし誉めてもらえるしっ(^o^)

わたし誉められて伸びるタイプ_(_^_)_

そんで調子乗って怒られるタイプ()



まぁでも運転楽しいです

路上に出るのはまだ怖いから仮免取った後心配だわ(*_*)ww





仮免の勉強は頑張らなきゃです()(`・ω・´)







友達も増えるし学科乗車楽しいし、

県自素敵です(*^o^*)





これからも頑張りま~す!





以上近況報告でしたっ(・ω・)